きになるCMソング

CMで使われている邦楽 (J-POP)のCMソングを紹介しています。

CMソング その331 ガンホー・ワークス 「みんなで自分の説明書〜B型、A型、AB型、O型〜」

スポンサーリンク

CM曲

スケルト・エイト・バンビーノ 「僕はB型。〜A型の君に恋してる〜」

CM曲収録アルバム

iTunes で購入

僕はB型。~A型の君に恋してる~

僕はB型。~A型の君に恋してる~

  • スケルト・エイト・バンビーノ
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

AmazonでMP3を購入

僕はB型。?A型の君に恋してる?

僕はB型。?A型の君に恋してる?

  • アーティスト: スケルト・エイト・バンビーノ
  • 出版社/メーカー: Universal Music LLC
  • 発売日: 2014/03/13
  • メディア: MP3 ダウンロード
  • この商品を含むブログを見る

AmazonでCDを購入

BEST~colors

BEST~colors