きになるCMソング

CMで使われている邦楽 (J-POP)のCMソングを紹介しています。

CMソング その406 キリンビール キリン ストロングセブン

スポンサーリンク

CM名

「NEWストロングセブン誕生」篇、「キレならセブンだ!」篇

CMキャラクター

伊藤英明

CM曲

中村あゆみ 「僕が僕であるために」

CM曲収録シングル

僕が僕であるために

僕が僕であるために

CM曲収録アルバム

VOICEII(初回生産限定盤)(DVD付)

VOICEII(初回生産限定盤)(DVD付)

VOICEII

VOICEII

「僕が僕であるために」とは

尾崎豊のデビューアルバム「十七歳の地図」に収録されていた曲で、尾崎豊と親しかった中村あゆみが2008年にリリースしたカバーアルバム「VOICE」で「シェリー」をカバーしたことから今回この曲がカバーされることになったようです。

「僕が僕であるために」は21日から着うたが先行配信され、4月22日にはシングルとしてリリースされる予定です。また、尾崎豊のアルバム「十七歳の地図」も4月22日に再リリースされます。

原曲

iTunes Storeで試聴・購入

僕が僕であるために

僕が僕であるために

  • 尾崎 豊
  • Rock
  • ¥250

AmazonでMP3を試聴・購入

僕が僕であるために

僕が僕であるために

AmazonでCDを購入

ALL TIME BEST(初回生産限定盤)(DVD付)

ALL TIME BEST(初回生産限定盤)(DVD付)

ALL TIME BEST

ALL TIME BEST