きになるCMソング

CMで使われている邦楽 (J-POP)のCMソングを紹介しています。

CMソング その2043 ブルボン アルフォートミニチョコレート

スポンサーリンク

CM名

「ぼくらの、アルフォート」篇

CMキャラクター

向井理、志田未来

CM曲

住岡梨奈「ぼくらの歩む道」

CM曲収録シングル

電気グルーヴの石野卓球とコラボしたNHK「天才てれびくん」エンディング・テーマ「にっぽん・なんばあず」収録

iTunes Storeで試聴・購入

ぼくらの歩む道

ぼくらの歩む道

  • 住岡 梨奈
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

AmazonでMP3を試聴・購入

ぼくらの歩む道

ぼくらの歩む道

AmazonでCDを購入

マイフレンド/ぼくらの歩む道(初回生産限定盤)(DVD付)

マイフレンド/ぼくらの歩む道(初回生産限定盤)(DVD付)

マイフレンド/ぼくらの歩む道

マイフレンド/ぼくらの歩む道

CM曲収録アルバム

AmazonでCDを購入

watchword(初回生産限定盤)(DVD付)

watchword(初回生産限定盤)(DVD付)

watchword

watchword

住岡梨奈(すみおか・りな)とは

1990年北海道登別市生まれの女性シンガーソングライター。ライブハウスでのはじめてのライブを偶然ソニーミュージックのスタッフが見ていたことがきっかけとなり2012年にシングル「feel you」でキューン・レコードよりメジャーデビュー。