きになるCMソング

CMで使われている邦楽 (J-POP)のCMソングを紹介しています。

CMソング その2047 バスクリン インセントスカルプ ニョッキ

スポンサーリンク

CM名

「不覚のニョッキを禁じ得ない」 篇

CMキャラクター

浜野謙太、ニョッキガールズ

CM曲

在日ファンク「根にもってます」

CM曲収録アルバム

iTunes で購入

根にもってます

根にもってます

  • 在日ファンク
  • ロック
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

AmazonでMP3を購入

根にもってます

根にもってます

AmazonでCDを購入

笑うな[初回盤 CD+DVD]

笑うな[初回盤 CD+DVD]

笑うな[通常盤]

笑うな[通常盤]

Amazonでアナログ盤を購入

笑うな[アナログ盤] [Analog]

笑うな[アナログ盤] [Analog]

在日ファンクとは

俳優、ミュージシャンの星野源が2000年に結成したインストバンド、SAKEROCKのトロンボーン奏者、浜野謙太を中心に2007年に結成した7人組ファンクバンド。2010年にアルバム「在日ファンク」でデビュー。今回のCM曲は今年9月にリリースされたニューアルバム「笑うな」に収録されている曲。

浜野謙太は俳優としても活動し、最近ではリクルートのスーモ(SUUMO)のCMにスドーさんとして出演していました。

CM商品

インセントスカルプ ニョッキ 薬用 泡のスカルプシャンプー 350mL 【医薬部外品】

インセントスカルプ ニョッキ 薬用 泡のスカルプシャンプー 350mL 【医薬部外品】

インセントスカルプ ニョッキ スカルプクレンジング 160g

インセントスカルプ ニョッキ スカルプクレンジング 160g

インセントスカルプ ニョッキ 薬用 スカルプローション 180g 【医薬部外品】

インセントスカルプ ニョッキ 薬用 スカルプローション 180g 【医薬部外品】