きになるCMソング

CMで使われている邦楽 (J-POP)のCMソングを紹介しています。

CMソング その2148 ポッカサッポロ キレートレモン エナジエ

CM名

「大人のためのエナジー」篇

CMキャラクター

篠原涼子

CM曲

由起真「できるかな」

CMではCMオリジナルアレンジが使われています。
本人歌唱・演奏ではありません。

原曲

iTunes で購入

できるかな

できるかな

  • 由起真
  • サウンドトラック
  • ¥153
  • provided courtesy of iTunes

「できるかな」とは

ノッポさんとゴン太くんのコンビで1970年4月から1990年3月9日まで放送されたNHK教育の人気工作番組「できるかな」のテーマ曲。歌っているのは三姉妹のコーラスグループ、ザ・チャープスと男性シンガーの由起真。

CM動画

- YouTube