読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

きになるCMソング

CMで使われている邦楽 (J-POP)のCMソングを紹介しています。

CMソング その2236 ブルボン アルフォートミニチョコレート

スポンサーリンク

CM名

ブロンドはお好き?篇

CMキャラクター

向井理、志田未来、ペネロプ

CM曲

flumpool「君が笑えば~Just like happiness~」

flumpool(フランプール)の新曲でリリースは現時点で未定。

CM曲収録シングル

iTunes で購入

君が笑えば ~Just like happiness~

君が笑えば ~Just like happiness~

  • flumpool
  • ロック
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

AmazonでMP3を購入

君が笑えば 〜Just like happiness〜

君が笑えば 〜Just like happiness〜

CM曲収録アルバム

【Amazon.co.jp限定】EGG 初回限定盤 (オリジナル ICカードステッカー付)

【Amazon.co.jp限定】EGG 初回限定盤 (オリジナル ICカードステッカー付)

【Amazon.co.jp限定】EGG 通常盤 (オリジナル ICカードステッカー付)

【Amazon.co.jp限定】EGG 通常盤 (オリジナル ICカードステッカー付)

CM動画