きになるCMソング

CMで使われている邦楽 (J-POP)のCMソングを紹介しています。

CMソング その2393 リクルート リクナビNEXT (2016年8月から)

その他のCMのお知らせ

リクナビ2018のCMソングはCMソング その2513 リクルート リクナビ2018で紹介しています。

cmsong.hatenablog.com

CM名

フレフレ、人生。「応援される若者たち」篇、「応援歌」編、続・応援歌「銭湯」篇、「屋上遊園地」篇

CMキャラクター

大泉洋

CM曲

ウルフルズ「笑えれば」

CMでは大泉洋が歌っています。

原曲

Apple Music で聴く

笑えれば

笑えれば

  • ウルフルズ
  • ロック
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

AmazonでMP3を購入

笑えれば

笑えれば

  • Universal Music LLC
Amazon

AmazonでCDを購入

ベストやねん (通常盤)

ベストやねん (通常盤)

  • アーティスト:ウルフルズ
  • ユニバーサル ミュージック (e)
Amazon