きになるCMソング

CMで使われている邦楽 (J-POP)のCMソングを紹介しています。

CMソング その2515 ホンダ Honda原付×忘れらんねえよ コラボCM

スポンサーリンク

CM名

「青春はスマートじゃない。走れ。」篇

CM曲

忘れらんねえよ「スマートなんかなりたくない」

CM曲収録シングル

iTunes で購入

スマートなんかなりたくない

スマートなんかなりたくない

  • 忘れらんねえよ
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

AmazonでMP3を購入

スマートなんかなりたくない

スマートなんかなりたくない

AmazonでCDを購入

スマートなんかなりたくない(初回限定盤)

スマートなんかなりたくない(初回限定盤)

スマートなんかなりたくない(通常盤)

スマートなんかなりたくない(通常盤)