きになるCMソング

CMで使われている邦楽 (J-POP)のCMソングを紹介しています。

CMソング その954 サッポロビール サッポロ クリーミーホワイト (2010年9月から)

CM名

「泡ティザー」篇、「泡シズル」篇

CMキャラクター

オダギリジョー

ナレーション

遠藤憲一

CM曲

さだまさし「北の国から2010-遙かなる大地より〜螢のテーマ-」

田中邦衛、吉岡秀隆、中嶋朋子が出演したフジテレビ系ドラマ「北の国から」のテーマ曲の再録音バージョン

CM曲収録シングル(配信限定)

Apple Music で聴く

北の国から2010-遙かなる大地より~螢のテーマ-

北の国から2010-遙かなる大地より~螢のテーマ-

  • さだまさし
  • J-Pop
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

原曲

Apple Music で聴く

北の国から-遙かなる大地より~螢のテーマ

北の国から-遙かなる大地より~螢のテーマ

  • さだまさし
  • J-Pop
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

AmazonでMP3を購入

[asin:B01NCHUP7X:detail]