きになるCMソング

CMで使われている邦楽 (J-POP)のCMソングを紹介しています。

CMソング その1441 久光製薬 エアーサロンパス ジェットα (2012年)

CM名

ゴールの先に待っているもの篇

CMキャラクター

宮里藍

CM曲

HY(エイチワイ)「僕達は繋がっている」

CM曲収録アルバム

Apple Music で聴く

僕達は繋がっている

僕達は繋がっている

  • HY
  • ロック
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

AmazonでMP3を購入

僕達は繋がっている

僕達は繋がっている

  • TV ASAHI MUSIC CO.,LTD.
Amazon

AmazonでCDを購入

PARADE~Rikka Version~(初回限定盤)(DVD付)

PARADE~Rikka Version~(初回限定盤)(DVD付)

  • アーティスト:HY
  • 音:東屋慶名建設
Amazon

PARADE

PARADE

  • アーティスト:HY
  • 音:東屋慶名建設
Amazon