きになるCMソング

CMで使われている邦楽 (J-POP)のCMソングを紹介しています。

CMソング その3175 ネスレ キットカット (2019年10月から)

CM名

「紙パッケージで、できるかな」篇

CMキャラクター

ノッポさん(高見のっぽさん)、ゴン太くん

CM曲

由起真、ザ・チャープス「できるかな」(NHK教育「できるかな」より)

CM曲収録アルバム

iTunes で購入

できるかな

できるかな

  • 由起真
  • サウンドトラック
  • ¥153
  • provided courtesy of iTunes

AmazonでCDを購入

[asin:B000I8OBJA:detail]

CM動画

- YouTube