きになるCMソング

CMで使われている邦楽 (J-POP)のCMソングを紹介しています。

CMソング その3564 ユーキャン (2021年1月から)

新CMのお知らせ

2022年1月から放送のCMソングは、こちら

cmsong.hatenablog.com

CM名

もっとあなたらしく 杏さん篇、もっとあなたらしく 桐谷健太さん篇

CMキャラクター

杏、桐谷健太

CM曲

尾崎豊「僕が僕であるために」

CMではCM出演者がアカペラで歌っています。

原曲

Apple Music で聴く

僕が僕であるために

僕が僕であるために

  • 尾崎豊
  • ロック
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

AmazonでMP3を購入

[asin:B00GR3AZGS:detail]

AmazonでCDを購入

[asin:B00FM1JPD0:detail]