きになるCMソング

CMで使われている邦楽 (J-POP)のCMソングを紹介しています。

CMソング その4391 ライフカード (2023年2月から)

CM名

「僕ら以上の僕ら。」篇、「僕ら以上の僕ら。オムニバス」篇、「僕ら以上の僕ら。あの」篇、「僕ら以上の僕ら。Kazuho Monster」篇、「僕ら以上の僕ら。佐々木麦帆」篇、「僕ら以上の僕ら。齋藤志保」篇

CMキャラクター

あの、Kazuho Monster、佐々木麦帆、齋藤志保

ナレーション

あの

CM曲

QN「Creature」

2012年リリースのアルバム「New Country」に収録されている楽曲。

CM曲収録シングル

Apple Music で聴く

Creature

Creature

  • QN
  • ヒップホップ/ラップ
  • ¥204
  • provided courtesy of iTunes

AmazonでMP3を購入