きになるCMソング

CMで使われている邦楽 (J-POP)のCMソングを紹介しています。

CMソング その341 日本コカ・コーラ ジョージア (2009年1月から)

CM名

「家族」篇、「品質と香り」篇、「仲間」篇、「ウルトラソリューション」篇、「贅沢茶室」篇、「ヴィンテージ エクスペリエンス」篇、

CMキャラクター

明石家さんま

「ウルトラソリューション」篇

ウルトラマン

「ヴィンテージ エクスペリエンス」篇

シルヴィア・マガリャーエス(バリスタチャンピオン)

CM曲

BEGIN with アホナスターズ 「笑顔のまんま」

CM曲収録アルバム

Apple Music で聴く

笑顔のまんま (with アホナスターズ)

笑顔のまんま (with アホナスターズ)

  • BEGIN with アホナスターズ
  • J-Pop
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

「笑顔のまんま」とは

去年の夏ごろフジテレビ系で放送された「FNS27時間テレビ!!みんな笑顔のひょうきん夢列島!!」の中で明石家さんまが「恋しくて」のヒットで知られる沖縄出身の音楽ユニットBEGIN(ビギン)に曲を依頼したのがきっかけで出来た曲です。アホナスターズはジャケットに写っている吉本の芸人さん。誰が写っているかはジャケットを見てみてください。