きになるCMソング

CMで使われている邦楽 (J-POP)のCMソングを紹介しています。

CMソング その540 ソニー デジタルノイズキャンセリングヘッドホン (2009年8月から)

CM名

「騒音スポットコンサートホール」篇

CMキャラクター

宮本笑里、GAMO(東京スカパラダイスオーケストラのテナーサックス奏者)

CM曲

宮本笑里 「serenity」

CM曲収録アルバム

Apple Music で聴く

serenity

serenity

  • 宮本笑里
  • クラシック
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

AmazonでCDを購入

dream(初回生産限定盤)(DVD付)

dream(初回生産限定盤)(DVD付)

  • アーティスト:宮本笑里
  • ソニーミュージックエンタテインメント
Amazon

dream

dream

  • アーティスト:宮本笑里
  • ソニーミュージックエンタテインメント
Amazon

宮本笑里とは

1983年東京と生まれのヴァイオリニスト。父親はオーボエ奏者の宮本文昭。2006年にフジテレビ系ドラマ「のだめカンタービレ」に登場する「のだめオーケストラ」のメンバーに選ばれた。最近ではヤマザキナビスコ コーンチップのCMに出演中。