きになるCMソング

CMで使われている邦楽 (J-POP)のCMソングを紹介しています。

CMソング その3362 大塚製薬 ポカリスエット (2020年6月から)

CM名

ポカリスエット「うちで水泳」篇、「うちで阿波おどり」篇 、「夏の準備」篇

ポカリスエット アイススラリー「つめたーーい」篇

CMキャラクター

吉田羊、鈴木梨央

CM曲

吉田羊 鈴木梨央「君に、胸キュン。」

1983年にリリースされ、カネボウ化粧品のCMソングだったイエロー・マジック・オーケストラ(YMO)の大ヒット曲をカバー。

また、今回のCMソングのアレンジ、プロデュースははYMOのメンバーである高橋幸宏が担当しています。

原曲

Apple Music で聴く

君に、胸キュン。-浮気なヴァカンス-

君に、胸キュン。-浮気なヴァカンス-

  • YELLOW MAGIC ORCHESTRA
  • エレクトロニカ
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

AmazonでCDを購入

浮気なぼくら+浮気なぼくらインストゥルメンタル

浮気なぼくら+浮気なぼくらインストゥルメンタル

Amazon