きになるCMソング

CMで使われている邦楽 (J-POP)のCMソングを紹介しています。

CMソング その3632 マルハニチロ 冷凍食品 新中華街シリーズ / WILDishシリーズ (2021年3月から)

CM名

「WILDish」シリーズTV-CM “オレらのために”篇、「五目シュウマイ 香りと旨み」TV-CM “あなたのために”篇

CMキャラクター

横浜流星

WILDish CMソング

Vaundy (バウンディ)「怪獣の花唄」

Apple Music で聴く

怪獣の花唄

怪獣の花唄

  • Vaundy
  • ロック
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

AmazonでMP3を購入

AmazonでCDを購入

strobo

strobo

  • アーティスト:Vaundy
  • 株式会社SDR –Music-
Amazon

五目シュウマイ 香りと旨み CMソング

Vaundy「僕は今日も」

Apple Music で聴く

僕は今日も

僕は今日も

  • Vaundy
  • ロック
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

AmazonでMP3を購入

僕は今日も

僕は今日も

  • 株式会社SDR
Amazon

AmazonでCDを購入

strobo

strobo

  • アーティスト:Vaundy
  • 株式会社SDR –Music-
Amazon