きになるCMソング

CMで使われている邦楽 (J-POP)のCMソングを紹介しています。

CMソング その3727 ソニー WF-1000XM4 × THE FIRST TAKE (2021年6月から)

CM名

yama編、Creepy Nuts編、adieu編、SUPER BEAVER編

yama編CM曲

yama「春を告げる - From THE FIRST TAKE」

Apple Music で聴く

春を告げる - From THE FIRST TAKE

春を告げる - From THE FIRST TAKE

  • yama
  • J-Pop
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

AmazonでMP3を購入

Creepy Nuts編CM曲

Creepy Nuts (クリーピーナッツ)「かつて天才だった俺たちへ- From THE FIRST TAKE」

Apple Music で聴く

かつて天才だった俺たちへ - From THE FIRST TAKE

かつて天才だった俺たちへ - From THE FIRST TAKE

  • Creepy Nuts
  • ヒップホップ/ラップ
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

AmazonでMP3を購入

[asin:B08QJ7RG8R:detail]

adieu編CM曲

adieu (アデュー)「愛って - From THE FIRST TAKE」

Apple Music で聴く

愛って - From THE FIRST TAKE

愛って - From THE FIRST TAKE

  • adieu
  • J-Pop
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

AmazonでMP3を購入

[asin:B096G14FZ5:detail]

SUPER BEAVER編CM曲

SUPER BEAVER (スーパービーバー)「アイラヴユー - From THE FIRST TAKE」

Apple Music で聴く

アイラヴユー - From THE FIRST TAKE

アイラヴユー - From THE FIRST TAKE

  • SUPER BEAVER
  • ロック
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

AmazonでMP3を購入

[asin:B09KGN1TGH:detail]