きになるCMソング

CMで使われている邦楽 (J-POP)のCMソングを紹介しています。

CMソング その4459 サントリー サントリー天然水 (2023年4月から)

CM名

『未来のためにできるかな?』篇

CMキャラクター

布袋寅泰、芦田愛菜

CM曲

「できるかな」

布袋寅泰 編曲によるCMオリジナルアレンジを使用

原曲は、NHK教育で放送されていた幼稚園・保育園向け教育・工作番組「できるかな」のテーマソング(歌は由起真、ザ・チャープス)。

原曲

iTunes で購入

できるかな

できるかな

  • 由起真
  • サウンドトラック
  • ¥153
  • provided courtesy of iTunes