きになるCMソング

CMで使われている邦楽 (J-POP)のCMソングを紹介しています。

CMソング その4774 ユニバーサル ミュージック #ぼくらの春曲キャンペーン (2024年3月から)

CM名

『#ぼくらの春曲キャンペーン スピッツ』 篇、『#ぼくらの春曲キャンペーン RADWIMPS』 篇、『#ぼくらの春曲キャンペーン ヨルシカ』 篇

CMキャラクター

水上恒司・高橋文哉

『#ぼくらの春曲キャンペーン スピッツ』 篇CM曲

スピッツ「春の歌」、「魔法のコトバ」、「チェリー」

『#ぼくらの春曲キャンペーン RADWIMPS』 篇CM曲

RADWIMPS「有心論」、「会心の一撃」、「そっけない」

『#ぼくらの春曲キャンペーン ヨルシカ』 篇

ヨルシカ「春泥棒」、「又三郎」、「ノーチラス」

CM曲収録プレイリスト

Apple Music で聴く

music.apple.com