きになるCMソング

CMで使われている邦楽 (J-POP)のCMソングを紹介しています。

CMソング その3823 サントリー ZONe(ゾーン) 2021年10月から

CM名

「無敵のゾーンへ。 Creepy Nuts in the ZONe」篇

CMキャラクター

Creepy Nuts (クリーピーナッツ)

CM曲

Creepy Nuts「俺より偉い奴」

CM曲収録アルバム

au povo2.0 CMソング「のびしろ」収録

Apple Music で聴く

俺より偉い奴

俺より偉い奴

  • Creepy Nuts
  • ヒップホップ/ラップ
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

AmazonでMP3を購入

俺より偉い奴

俺より偉い奴

  • Sony Music Labels Inc.
Amazon